2010/11/22

ぷり散歩






最近のP&Co.の流行りごとと言えば、夜のお散歩。

ジムやジョギングが性に合わなすぎたのだけど、
新しいごはん屋さんや、雑貨屋さんを見つけながら歩くのは出来るみたいで、
セッセと歩きまわっています。

一回につき7キロ程度を週に数回歩いているのですが、
それなら、いっそ、仕事場から徒歩で帰宅すればいいじゃないかっ!と、
晴れやかに思いついてしまったのでした

紀尾井町のプリンスホテル


赤坂見附


赤坂サカス


六本木ヒルズ


何も、小雨降る中で進軍しなくてもよいのだけど、テクテク歩いて7キロ強。特にハァハァすることもなく無事に帰宅しました。

災害帰宅民みたいだと言われながらも、意外とイルミネーションラリーみたいな良いルートで帰れたので良し。

0 件のコメント: