2009/07/30

素敵な庭園ビアガーデン(麻布十番)




実は張り切って5月末の梅雨にも入らない前から予約していたビアガーデンに行ってきました。

都内沢山ビアガーデンはあれど、ペラペラ椅子とか足もとが泥のとことかは嫌なので、ゆったり落ち着いてビールに集中できる麻布十番の“東京さぬき倶楽部”の「庭園ビアガーデン」です。



8名のガールズでお願いしたのは「ビール飲み放題&ジンギスカン(さぬきうどん付)コース」。ホテルライクなおもてなしをしてくれるから、ジョッキが空くことは一時となく、文字通りの飲み放題で2時間キッチリ楽しんで5250円とは嬉しい価格設定。

雑に焼くとジンギスカンは炒め物になります


生ビールだけとっても「生」「黒生」「ハーフ&ハーフ」の3種類から選べて満足度が高い上に、何気に好評だったのは〆の【ぶっかけうどん(小)】。さすが香川観光大使な、さぬき会館。ジンギスカンを差し置く勢いで思い出に残るお味でした。



ビア庭園は広くないので予約はお早めに。


名前からもわかるように、東京さぬき倶楽部は香川県の出先施設。香川県の人が東京で便利に滞在する用の宿泊施設や宴会場もあるけれど、もちろん東京の人が使っても怒られません。



********************
03-3455-5551
港区三田1-11-9
********************
麻布十番2番出口から右。サンクスを右折して突当り左
または
同駅3番出口から振返って交番から赤いビル側に横断歩道渡る。
左折して高架くぐりトーホー薬局右折

0 件のコメント: