2010/03/12

GUCCIのカクテルパーティで職人技!



銀座のGUCCIで職人技エキシビション付きカクテルパーティがありましたので、行ってきました。せっかくだからGUCCIを身につけて行きたかったのですが、手持ちがなくて、愛嬌のないゲストに。

フロアにブースが並ぶ様子は学園祭の様


ジョージクルーニーみたいで格好いい彼


イニシャル刻印担当だそうです


刻印用の金型は、イタリア国外に初持ち出し出そう。
フォントタイプは、DEAN & DELUCAと同じ。


バッグオーナーの名前を丁寧に、箔押ししてました


この彼はお財布担当数十年。
端のところを折るのが一番緊張するらしい。
お財布よりも、後ろのデッサン画が欲しいなぁ。


こちらの女性は、かばんを縫うかかり。手縫いとミシンと使い分けてました。


グッチのレザーに合わせて、いい色がギッシリ


ゲストたちも気前よくバンバンお買い上げしていて、これって高級な実演販売なのね!?という風景も。なんて言いながら、「素敵だなぁ」と思っていたバッグが何の気なしに買われていくと羨ましいので、要はちょっとした僻みであるのです。

0 件のコメント: