2010/04/07

夜の六本木に、ひときわ明るいバー


最近は昼も夜も、桜見たさにアウトドア飯ばかりしていたので何だか妙に健康的。だから本日はひさびさに六本木のバーで飲んでました。


ミッドタウン近くのバーは、水槽を立ち上る気泡をずっと見ているだけでも飽きないお店。バーのくせに明るい店内なので、ボトルに埃がかからない様にするの大変だろうな。


沢山のボトルの中からジャケ買いするのも楽し。
P&Co.は王冠っぽいデザインのボトルが気になる。
ベリー系のリキュールです


ちょうどコアントローが、ピンクのオリジナルシェーカープレゼント中。
自分でシェイクしてみたくて、材料だけ入れてもらったんだけど
10回もシェイクしたら飽きたので仕上げはやっぱりお任せ。



半分飲みかけのまま、お土産にしたけど帰宅しても氷がぜんぜん溶けていない様子。まだ寒いですね。

0 件のコメント: