2010/05/21

Paul Bassettでこだわりコーヒーのパフェ





都庁で用事を済ませたついでに“Paul Bassett 新宿 ”でお茶をしてきました。5月なのに真夏日なんて信じられない!と、どうしてもアイスクリームを食べたくなっちゃったんだもの


バリスタ世界チャンピオンになったポール・バセットさんのお店で、フツーのアイスクリームじゃつまらないかなと思って、オーダーしたのは【コーヒートレジャー】というパフェ。

【コーヒートレジャー(670)】


ポールバセットのコーヒーゼリーを使用したオリジナルパフェ。合わせてサーブされるエスプレッソをかけていただきます。

コーヒーゼリーには意外とクセがなくて、エスプレッソの強さとちょうどいいかも!



これは、コーヒーのコンフィチュールみたいな?まるで「粒あん」な食感


天井がガラスなので解放感はオープンテラスさながら


カウンターでオーダーすると、好きな席まで運んでくれます


一緒にあるクオモのキッチンもシャレオツ


「豆」「焙煎」「バリスタ」に徹底的にこだわり、
世界中から厳選されたコーヒー豆を店内で自家ロースト。



Paul Bassett 新宿
++++++++++++++++++++++++++++++
03-5324-5090
新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1F
平日7:30~20:30/土8:00~20:00/日祝9:00~19:00
無休
++++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント: