2008/10/16

サイアムヘリテージのランチビュッフェ

ハロハロ。今日はママと妹と3人で新丸ビル「Siam Heritage」のランチビュッフェに来ています。ここはP&Co.もなかなか気に入りのお店ですが、初ランチに来てみてビックリ!とってもおトクな設定ではないですか!

だってこちら、とても美味しいけど価格設定がやや強気。(東京で3本の指だと思う「トムヤムクン シェフオリジナル」は2,400円。大好きな「青パパイヤのソムタム」だって1,800円。)

それがですね!ランチビュッフェだと@2,200円なのぉ♪前菜からスタートして気づけば90分間、デザートまで食べ続けてしまいました。豪食な我が家はホントの“食べ放題”になっちゃうのだけど、、、全部美味しくて満足でした。デザートも3回食べたよ。


明るい窓辺の席で、気持ちよかったわ
ちなみに景色を楽しみたいなら、ひとつ下のフロアの「FRENCH DINING RESTAURANTigrek MARUNOUCHI」の方がオススメです。

0 件のコメント: