2008/10/21

LovelyLOVELY リボングラス from LONDON



今日はとってもうれしいことがありました。ずぅ~っと欲しくて探していたものにやっと出会えたの。

ロンドンにある雑貨屋さん「LovelyLOVELY」の
リボンシリーズのグラスです。以前インテリア本にチラっと写りこんでいるのを見かけて以来、とっても気になっていたグラス。日本進出を果たしていないので、海外に行くたび雑貨屋さんを覗いたり、グーグル先生に訪ねてみたりしては早数年。「いっそロンドン行ってしまおう!」と思い始めていた最近でしたが、出会いは意外にすんなり銀座だったのでした。(拍子ぬけだ)

文房具コーナーのボールペンが沢山ささったグラスが、かの逸品と気づいた瞬間から、店員さんに「在庫あるだけ全部でいくつですか?」と詰め寄るまで、ものの3秒。無事に店内のグラス6つを大人買いしてきたっ♪Pink3つと、Jade3つです。
ホントは6色すべてを揃えたいし、ホントはBlueも狙いたいのだが仕方あるまい。P&Co.的にプライオリティ高いPinkが無事に手に入っただけ満足としよう。

ちなみに5色揃った写真(楽天市場より

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この商品は銀座のどこにうっていたかおしえていただけませんかー?
すっごくかわいいですよね
探しているんですが私はまだ出会えません。。。。

P and Co. さんのコメント...

こんにちは。

西銀座デパートの「コンシェルジュ」で見つけましたよ。意外と小ぶりなコップですが、使いやすし、可愛いし、なかなか使いやすいです。

匿名 さんのコメント...

ありがとございます。
ピンク以外は手にはいったのですが、ピンクはやはり
手にはいりませんでした。
おしえていただいたお店に問い合わせてみようと思います。
ほんとうにありがとうございました♪