2008/10/20

リボンのagenda 2009


ごきげんよう、モチーフものと言えば、リボンとビンテージアルハンブラに目が無いP&Co.です。実は早くもお仕事用の2009年手帳を購入してしまいました。なぜって、リボンモチーフだったから。その上、ピンクだったから。



一週間が月曜で始まり、日曜で終わるタイプなのも必要ポイントです。


お仕事用なので会議やら客先やら、沢山の人の目に触れることになるでしょう。あと14か月間、綺麗に使い倒せるだろうか。やや不安。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、初めまして。検索から辿り着きました。
手帳可愛いですね!
厚かましいのは承知ですが、よろしければどちらで購入されたか教えて頂けませんか?

P and Co. さんのコメント...

ゆうなさん、ごきげんよう。
辿り着いて下さってありがとう。

手帳は「CONCIERGE」のという雑貨屋さんで買いましたよ。P&Co.が買った日は、ティファニーブルーとピンクの2色があったけど、10月末には、ブルーだけになってました。

ONLINEショップにも扱いがないので、お店に電話なさったらいいかもしれないです。

http://www.concierge-net.com/

ちなみに手帳自体は、ビレッジバンガードなどでも扱いのある“ORANGE AIRLINES”の製品です。

見つかるといいですね~