2010/06/30

FIFA SAMURAI JAPAN パラグアイ戦




サッカーのルールなんて全くわからないけど、
パラグライ戦は意欲的に観戦してきました。
クローゼットからサムライなお洋服を探し、
BLUEのワンピースでいざ。

胸に手を当てて君が代斉唱し、
ハーフタイムには円陣を組み、
シュートが外れて心からガッカリするなんて初めてで、
とっても楽しかったです。

中盤から「勝っちゃうかも!」なんて
思ってたから結果は残念だけど、
もうこのチームの闘いは二度と観られない
と思ったら、さみしくなってしまうね。

しかし日本でもっともサッカーが得意な11人に向かって、
勝敗について誰一人も文句言えないよね。
残りの日本人全て、彼らよりもサッカーが強くないもの。

おつかれさまでした、おもしろかった。

0 件のコメント: