2015/02/24

ひとりPORTLAND③ACE HOTELとStumptown Coffee Roasters




おそらく、ポートランドを訪れる全ての日本人が
行くと思われるACE HOTEL

ポートランドを特集する雑誌では必ずこのロビーが
大きく紙面を飾るので、見覚えのある人も多いかも。



私もベタにStumptown Coffee Roastersのコーヒーを飲みながら
ロビーでのんびりブレックファーストをしてきました。

ストンプタウンコーヒーの店頭


入口は分かれていますが、ACE HOTELロビーと
Stumptown Coffee Roastersの店舗は中でつながっているので
コーヒーを頼んだら、そのままHOTELに運んで
のんびりくつろぐことが出来ます。




本日の朝ごはんに選んだのは
「Cafe latte」と「Poppy seed Cake with Lemon Cream」
すごく美味しかった!

2月のオフシーズンだし、朝ごはん時間だったので、
人もまばらで静かで幸せタイムでした。



有名な「H・O・T・E・L」の反対側はこう。
もし行ったら、PHOTO BOOTHものぞいてみてね



「Enamel Mug」は自分にお土産





ちなみにACEHOTELの並びには、
デリで有名な「Kenny&Zuke's Delicatessen」
土日のブランチで有名な「Clyde Common」があるので
一緒にお楽しみ頂けます。

私のおなかは満足だったので
ACE HOTELから北に徒歩2分の
「パウエルブックス/Powell's City of Books」を散策してから
Deschutes Brewery」でのビールラバーの会に向いました。




0 件のコメント: