2015/02/23

ひとりPORTLAND②ブロードウェイミュージカル 「Rogers and Hammerstein's CINDERELLA」





ラッキーなことに、ブロードウェイミュージカルの
「Rogers and Hammerstein's CINDERELLA」
PORTLANDに来ていたので、よろこびいさみ観てきました。


 開演前のステージ


会場のKELLERは超満員でワクワク


オフィシャルトレーラー


とても盛り上がった歌 "Impossible"


オフィシャル場面写真


OFFICIALページから

I'm lovin it  ! サイコーでした。

笑えるし、驚かされるし、泣けるし、
英語が分からない方でも十分楽しめるはず。

ステージ上に、きれいなドレスと馬車が現れる魔法とか、
ディズニーシンデレラとは、
ちょっと?だいぶ?違うストーリーとか
本当にAwesome !! 

もし観劇のチャンスに恵まれた方は万難を排して観てほしいな

観客たちの楽しみ方もサイコーで、
リトルシンデレラたちが場内にいっぱいお出ましだったり、
いじわるお姉さまと見紛うレディたちも楽しそうにしてたり
ティアラだけつけてるお客さんも結構見かけました





いじわる継母とお姉さまたちのコスプレ…ではない



私も旅行者じゃなかったら、何かしたかったなぁ~


 旅行中の精一杯で、おめかし

0 件のコメント: