2009/01/05

上海お土産のボディケアシリーズ


今回の上海旅行、食べて観光して、お買い物はほとんどしなかったのです。珍しい。でも大好きなドラッグストアめぐりとスーパーは見てきましたよ。今回見つけた化粧品シリーズはとってもかわいかったぁ。"limi"っていうブランドのボディケアシリーズと、アメリカ産“FREEMAN”のシアバターボディクリーム。


"limi"シリーズはとにかくパッケージ買いです!超カワイイの。だってうさぎちゃんがローズエキスを絞ってるのよ。なんてキュートなんでしょう。今は並べているだけで未使用だから品物が良いのかは不明。たぶんいいでないだろうか。


"FREEMAN"のボディクリームは日本未上陸らしく、何となく気になって購入。1000円位だったけど帰国して調べたら日本の並行輸入ショップだと3倍くらいするらしい!なんと!!シアバターなのにやたらいい香りで気に入ってたけど高級品だったとは、、、。リピ買いできません泣

0 件のコメント: