2010/01/27

GRAND FOURの"見た目重視"シフォンケーキ(恵比寿)



友達の新居にお招き頂いたのでお土産のケーキ選び。前からガラスウィンドウに並ぶケーキが可愛らしくて前から気になっていた恵比寿アトレの“GRAND FOUR”のシフォンケーキにしました。

プレーンを含め3種類のシフォンケーキがありましたが、もともとジャケ買いなので、ここはもちろんストロベリー。ピンク色のクリームとイチゴ、マカロンがデコレーションされていて、まさに女の子仕様のケーキでしょ?

ホールだけど小ぶりなので二人でパクつくにはピッタリのお品でした。

ただし肝心のお味は、あまり好みではなかったかな。シフォンのキメがザラっとしてるし乾いてる食感。クリームもP&Coにはちょっとオイリーでした。う~ん、可愛らしかっただけに残念です。

++++++++++++++++++++++++++++++
03-5475-8409
渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 3F
10:00~21:30
不定休
++++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント: