2008/07/16

ザグレブのお宿はHotel Dobrovnik 

ザグレブのホテルはHotel Dobrovnik(★★★★)!ザグレブ市街の“おへそ”とも言えるイェラチッチ広場に面している超便利なホテルです。広場ビューにしてもらったので、お部屋からは聖母被昇天大聖堂と、夜中までウロウロしている街の人たちが見えました。っていうか、クロアチア人って本当に夜更かしだ。

ホテルのビジネスセンターにはPC2台があり、無料でインターネットができます。日本語はタイプできないけど、読めるのでY!JAPANを読んだり便利でした。


イェラチッチ広場でお茶しながら、ホテルを望む




イェラチッチ広場のカフェ。後ろの馬上の方は誰だったのかしらん。

(追記:この人がイェラチッチだって。)





ホテルの朝ごはんはブュッフェ式。パンと生ハムと野菜ローストとチーズ。

お部屋からイェラチッチ広場。右奥に教会が見えます。

お部屋は小奇麗。お湯もたっぷり出るし、タオルウォーマー付き。


0 件のコメント: