2008/07/14

クロアチア旅行プロローグ

2008年7月、クロアチア旅行に行ってきました。クロアチアがどこかというと、イタリアの上側にお向い。美しい青い空と、碧く澄んだアドリア海に包まれた素晴らしい国でした。いっぱいの太陽を浴びて、いっぱい写真を撮ってきました。





全体的な印象としては、

  • 大人がアイスクリームばっかり食べてる
  • 全ての建物の1階と路地裏はカフェになってる
  • 足を怪我している人が多すぎる
  • 今までいったどこの国より暑い。モルディブやバリなんかより。
  • 空と海が碧い
  • 遺跡を何とも思ってない(当たり前に暮らしてる)

で大変ナチュラルで良い印象でした。


ザグレブのマーケット



ドブロブニクのホテルから街に向かって歩く風景


ディオクレティアヌス帝の街、スプリットで深夜ねこ会議に入れてもらう


期間: 2008年7月上旬の10日間 / 街: ザグレブ、ドブロブニク、スプリット / 形態: 個人旅行

→『voyage(クロアチア)』エントリー一覧へ
【ドブロブニク関連記事】
【ザグレブ関連記事】

0 件のコメント: