2008/08/01

神奈川新聞花火大会

毎年恒例の8月1日神奈川新聞花火。今年も楽しみに行ってまいりました。下界のコミコミを見下ろしながら、P&Co.たちはパンパシのお部屋から優雅に開幕を待ちます。

持ち寄りのご飯を頂きながらワクワク。P&CO.は「手羽先の黒酢煮」なんて渋いメニューを持って行ったのに、皆様は七面鳥のオーブン焼き(さながらクリスマス)、生春巻き、ブルーチーズ、スイーツ各種などなど。大変オシャレな食事がテーブルを彩りました。

19時15分の開始時にはまだ空が青みがかってます。



型物のハート

一瞬、間が開いてから一気に花が咲くのは「千輪」。

お客さんが「あれ?」って首を傾げてるうちにバババっと空を彩る様は、してやったりです。

「タイミング難しいのに綺麗に撮れたねぇ」と褒められますが、そりゃぁねぇ、ここはP&Co.に任せてくださいよ


フィナーレは錦カムロです。大きいねぇ。

逆光過ぎて黒いのか、日焼けなのか。。。語らう姿も絵になるよね。

0 件のコメント: