2009/04/04

i-rottaでマミーBirthdayParty(目黒)

金曜ランチ、金曜夜、土曜ランチ、土曜夕方・・・どんだけ桜の下にいるのやらですが、今度は家族と夕涼みに目黒川にやってまいりました。青い空の下でサクラを愛でるのとはまた違って、白んでいる夕方の空を背景に見上げるお花も風流なものです。
花見ランチ後の夕涼みは缶BEERと柿の種がお供。
実は今日はマミーのお誕生日。リクエストはイタリアンだったので気に入りの" i~rotta"でお祝いをすることにしていたの。薪焼PIZZAはモチっと香ばしいし、パスタもシャッキリしてどれを食べても美味しいし★ってP&Co.自身が食べたかった訳でもあるんですがね。
真鯛のカルパッチョ

最近はpizza釜をお店の外に堂々と目立たせているオシャレショップが多いけど、こちらは厨房の奥にドンっと構えています。
こんがり香ばしく仕上がってきた、この香ばしさ!少しだけ焦げたほろ苦さがたまらないのですよね。P&Co.は、粉の味がする香ばしい系が大好きなので、"i-rotta"のナポリピザは完全に好きな部類。焼きたてをそのまま頂けるので、クアトロ・フォルマッジなんかもトロけた状態で最高でした。
もちろん大切なお誕生日のお祝いも忘れずに。ネーム入りデザートプレートもお願いして、店内に響くようにバースデーソングも合唱して頂いて、なんて嬉しそうなマミー。。。
++++++++++++++++++++++++++++++

HAPPYな一年になりますように。

03-3779-1138 目黒区下目黒1-5-21 1階
平日 11:30~14:00/17:30~22:00
土 17:30~22:00
日祝休
++++++++++++++++++++++++++++++

権之助坂の左側をまっすぐ下って、不動産屋さんの奥。

0 件のコメント: