2009/08/10

プレゼントされたら嬉しい"papabubble"

お友達からとっても可愛らしいキャンディーを頂きました。バルセロナからやってきた“papabubule(パパブブレ)”のキャンディ。



日本は中野店だから、ちょっとねー億劫だしねー。D&Dで買うのねー。……と、日本上陸以来ずうっと遠巻きに見ていたpapabubuleちゃんと出会う事が出来たのでした。


P&Co.が頂いたのはフルーツ柄の。キウィやオレンジはカット面。イチゴやバナナは全体をイラストにしてるの。しかもちゃんと、ヒトツヒトツが違うフレーバーで、イラスト通りの味。



金太郎飴と違うのは、断面の正確性とカットの正確性。ジャパニーズ職人エライ!でもこの乱切り具合がスペイン人っぽくてよい!


<おまけ>
キャンディー撮影のために、デスクに組んだセット

0 件のコメント: