2008/12/05

中目黒卓球ラウンジ ~行き方篇~

11月のことですが、“中目黒卓球ラウンジ”に行ってきました。中目黒は知らないとなかなか歩きにくい街ですが、ここはホントに見つけにくい。普通のマンションアパートの普通の通路を抜けて、集会室もぬけた先にやっと入り口がある有様で、自信が無いと付き進めないような道のりなのです。

どの位不安かというと、この位不安ということで、今日のエントリーは“中目黒卓球ラウンジ”への行き方をご案内します。


東急東横線中目黒駅を降りたら、目の前の信号を渡ります
  
  
目黒川を越えて、居酒屋大樽と藤八の間を右折
 
 
駐車場の向こうのマンションの中にグイグイ突き進む。不安だ;
 
あ!この階段を上がるのね!

と思ったら、

「ここではない」の貼り紙。これ読むために階段あがちゃったよ。

指示通り、奥の階段を探してみると、通路の先にそれらしき影

 

勇気をもって進むと小さく「いらっしゃいませ」のプレートが下がっていました。

ふぅ、一安心。

0 件のコメント: