2008/12/03

Canon EOS kissx2


P&Co.はいつでもデジタルカメラを持ち歩いています。撮るのは、基本的に家ネコちゃんと、人物と食べ物だけ。風景の類は殆ど撮りません。ノンフラッシュでフォーカスするものを一点集中で撮るのが好きなんです。

そんなP&Co.のパートナーはここ数年来ずっとFF「FinePIxF30」であったのですが、今年のbirthdayにnew cameraを頂きました。

「ノンフラッシュのナチュラル色がキレイ」「室内が得意」「ピントがグッと寄って背景ボケる」という3大条件を見事にクリアしたのは・・・・

Canon EOS kissx2

「手に触れるものは全てキラキラさせたい」という思いのもと、もちろんスワロフスキーを敷き詰めましょう。職人気質のCanon魂と、その堅牢なボディに敬意を表して、いつものpinkは封印して抑えめcolorにしてみたよ。

スワロフスキー#2028 ブラックダイヤでベース、#2028 クリスタルABでロゴを。

これからはFFとCanonのシーン別使いわけにしようかな。楽しい写真が沢山撮れますように。

0 件のコメント: