2008/12/27

"ホルモン稲田"(目黒)




なんとなくハラミ(タレ)が食べたくなったので大好きな"闇市倶楽部"に電話したんだけど案の定満員。「そりゃそうか、仕方ない」なんて思った時に、"ホルモン稲田"にチャレンジしてみました。「日曜の夜だしねぇ」なんて油断してたら19時に訪問したのに入店20時30分。相変わらずの人気です。

まずは生レモンサワー
【白センマイ刺し】

【レバー刺し】が食べたかったけど品切れ(=再そりゃそうだ、レバー刺しが食べたい人は土曜に行きましょう。日曜は河岸がお休みですから。)で【白センマイ刺し(819)】を出してもらいました。タレが何だか美味しくてパクパク食べちゃった。




ホルモン稲田
++++++++++++++++++++++++++++++
1700~2400 (2330 L.O.)
年末年始のみ休業
品川区上大崎2-13-45 2F
03-5447-2914
++++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント: