2008/12/06

中目黒卓球ラウンジ ~遊んだ篇~

ようやくたどり着いた扉の前。ドキドキしながらインターホンを鳴らすと、広がるのは予想外にゆったり大きなお部屋。ちゃんとオシャレなバーがあって、ソファ席があって、ひとつだけ変なのは全てが卓球台を囲んでいることだけでした。


しかも真ん中の卓球台で遊んでるのは、ダンディオーナー&店員さんたち。。。中盤には店員さんのミスショットがP&Co.のおぼろ豆腐にINしてしまってましたが、まあ気にしない感じで。



他のグループのピンポン模様を見ているのも、ボーっとしてしまって楽しいですが、実はお食事も楽しめるのです。




予想外にきちんとしたお料理





炭水化物モノはパスタ


ひとおりのラリーが終わった後には、P&Co.たちもプレーさせてもらいました。昔テレビで見た、中国チームのサーブを思い出して魔球サーブを試みましたが、よっぱらった目ではボールが滲むありさま。たまに真剣に話し込んでるカップルのテーブルに玉が飛び込んじゃったり(こんなとこでシリアストーク…)、滑って転んだり、ありがちな予想外ハプニングも楽しんでください。


男友達に黄色い声援を送るもよし、本気で打ち勝とうとするもよし。気づいたら終電なんてとっくに過ぎた時間。こんなに楽しめちゃうと思わなかったなぁ。本棚に囲まれた感じも何となくお友達のリビングにいるようで、寛げちゃうのよね。
≪中目黒卓球ラウンジ≫ 「~行き方篇~

0 件のコメント: