2009/05/06

“丸富水産”(目黒)




GW最終日。naonekoちゃんたちが遊びに来てくれたので“丸富水産目黒店”に行ってきました。“ホルモン稲田”に行った時も、“こんぴら茶屋”に行った時も、いつだってお店の外まで行列していたけど、今日はナイスタイミングで入店!
2階席に通されました



「魚屋が出す鮮魚を食べられる海鮮酒場」という最近のよくある系だけど、活気あるし、あっちこっちから焼き物の香りがして楽しいかも。


【豪快!丸冨盛り】 (1,680)
うにが甘くてウマい

【イカのポッポ焼き】 (380位)
ハサミでジョキジョキ切って豪快に頂きました。焼き過ぎない柔らかいうちが食べごろ。

ほかにも季節もので【ワラサ刺身】や【ツブ貝串】、【マグロネギま】、【あら汁】などなど頂いてドリンク飲んで@2,000。おやおや安いですね。

お客さんの頭上を土足で動き回る店員さん。威勢はいいけど、怖いやら微妙やら。



丸冨水産 目黒店
++++++++++++++++++++++++++++++
03-5795-2660
品川区上大崎2-14-11
17:00~23:00
無休
++++++++++++++++++++++++++++++

1 件のコメント:

kayo さんのコメント...

こんにちは。GWにいらしたのですか??休日は結構空いているんですよね。隣の焼き鳥もとってもおススメですよ♪