2009/05/18

ついにやっと“teppan仁六”(目黒) お食事編

ついにやっと入店できた“teppan仁六”(前エントリー参照)。店内インテリアをひととおり楽しんだところでお食事が始まります。


えのきポン酢



【ホルモン焼き】
(仁六特製ピリ辛ダレでさっと炒めました)
独特の細いもやしにタレが絡んで旨みを逃しません。
ホルモンも私の大好きなコプチャン。焼き過ぎないでフワフワ。
【えびマヨ】
これ旨し。海苔入りマヨが香り高し。



【廣島お好み焼き】(900)
なかなかの細麺で、ソースかけてガツガツというより、
意外にも繊細な印象でした。
アルミトレーが給食っぽくて懐かしいと一部で好評。
【仁六ねぎ焼き】(750)
豚、たまご、ねぎが揃えば美味しいに決まってるでしょう。
ねぎが新鮮で青々しいのでP&Co.は湯気でしなっとしてからの方が好き。

お通し@300と、お酒をみんな一杯ずつ飲んで、4人で2,000円。ちょっと腹8分目ながらリーズナブルでした。どうやらとっても混んでいたので予約した方が良いと思います。ごちそうさまでした!

0 件のコメント: