2009/05/30

ascafe WEDDiNG DAY!

大好きなascafeちゃんの、大切な日にお呼ばれしてきました。




P&Co.は「2次会で、ドーナツタワーを飾りたいっ」というbrideのご希望を叶えるべく創作活動を行いました。ascafeちゃんらしくと思いつつ、結局また自分が好きそうな感じに仕上がってしまったけど…結構可愛くできただろうか。




ドーナツタワーはアメリカではなかなかポピュラーとも聞きますが、特別資料もなかったので、レースとピンクリボンとお花でデコレーションしてみたよ。作るの楽しかったし、ascafeちゃんも気に入ってくれたようで満足です。

0 件のコメント: