2009/09/14

よく飲み、よく食べる女子パーティはフリードリンク付 “AFRICA代官山”

お稽古のお友達とパーティをした時のエントリーを。


お茶のお稽古仲間なのに何がどうってオール鯨飲なのでお店選びは「飲み放題」がついてるかどうかを最重要にしなくちゃね。しかも賑やかだからBGMが大きくて、広々してないと…なんて言ってるうちに選んだのは“AFRICA代官山”。女子会だからもっとシャレオツにしたい欲はあったのだけど無難にね。




お店には事前に「女子だけで賑やかです」とは伝えておいたので、ポジショニングはしっかり一番奥の席。テラス席でビアガーデン風にしたいという夢は雨のために叶わなかったけど、ゆったりできたし悪くはなかったかしら。




今回オーダーしたのは、飲み放題がついて4000円のコース。前菜、温菜、サラダ、パスタ、肉、デザート、パンの全9品のお料理も含んでいるので相当リーズナブルです。生ビールもワインも梅酒もカクテルもついてるのが気に入り嬉しくて、ついつい本気の飲み放題。


デザートはデコレーションして頂きました




店員さんたちも油断してたろうに、どんどんサーブしなきゃいけないのに広い店内を奥の席まで歩かなきゃいけなくて大変でしたね、ありがとう。楽しかったです。




AFRICA 代官山


++++++++++++++++++++++++++++++
03-5728-2323
渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山B1
[月~水・日] 12:00-24:00
[木] 12:00~27:00
無休
tabelog
++++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント: