2009/09/16

青空市場風のんびりカフェ“MARKT cafe”(二子玉川)



夏になるまえの昼さがり。二子玉川の住宅街にある“MARKT cafe(マルクト)”でnaonekoちゃんとゆっくりランチをして来ました。


「MARKT」はオランダ語で青空市場の意味。その名のとおり明るい空の下が似合うような、自然とみんなが集まって長いしてしまいそうなカフェでした。

ご近所さんがわんちゃん散歩ついでな感じも素敵


お店は、1Fはカフェとアンティークショップ、2Fにはフォトスタジオが併設された一軒家レストラン。天井がとっても高くて、のんびり。広々感だしてるわりに、お隣のテーブルとの間が妙に近い気もしましたが、この日は空いていたので問題なし。15時までがランチタイムということで、こんな感じのメニューから選びました。

【厳選ハンバーグプレート】 1300
(玄米ごはん・ラタトゥイユ ・サラダ・ドリンク付)
デミグラスソース又は 醤油味の和風ソースをお選び頂けます

【ポークロースソテープレート】 1200
(玄米ごはん・ラタトゥイユ ・サラダ・ドリンク付)

【チキンタツタプレート】 1200
(玄米ごはん・ラタトゥイユ ・サラダ・ドリンク付)

【今週のパスタ】1250
(サラダ・ドリンク付)

【たけさんのビーフカレー】 1100
(玄米ごはん・サラダ・ドリンク付)

P&Co.が選んだのは【今週のパスタ】


豚肉ラグーのパスタソースです。旨みがたっぷりでなかなか美味しかったな。ボリュームが少し足りなかったけど。

マルクト カフェ
++++++++++++++++++++++++++++++
03-3708-7723
世田谷区玉川1-17-16
水定休
11:00-20:00(L.O.19:30)
公式HP
食べログ
++++++++++++++++++++++++++++++
二子玉川駅東口から税務署の先のY字路を左折してから右折。セブンイレブン前

0 件のコメント: