2008/11/11

“BANYAN TREE BINTAN”(インドネシア)



今回お世話になった“BANYAN TREE BINTAN(バンヤンツリー・ビンタン)”は南シナ海に面した静かなリゾートホテル。ヴィラのみで構成されているので、人とは合わずにゆったりしながら、波音を楽しめます。プライベート空間を重視しすぎてどこに行くのも遠いけど、バギーが毎回運んでくれるので汗をかきかきすることはありませんでした。



ヴィラは完全独立型(夜は暗くて怖い位独立型)。入口までが私道だよ。



天蓋付きのBEDでゆっくり朝寝坊と昼寝。ぐうたらりーーー。


1泊ごとに1人$2が海がめ保護に寄付されるそうで、BEDには可愛いカメちゃんがお待ちでした。



窓辺のソファからは、きっと海がめが泳いでいるオーシャンビュー


プラベートビーチや、グレッグ・ノーマン設計のゴルフコースがあるのも特筆ポイントです。



“BANYAN TREE BINTAN”


(バンヤンツリー・ビンタン)





******************************
Jalan Teluk Berembang Laguna Bintan,
Lagoi 29155Bintan ResortsIndonesia
Tel: +66 0 2 6791200
Fax: +66 0 2 6791199
公式HP
*******************************

0 件のコメント: