2008/11/23

“アンサナ グリル&シーフード”(インドネシアのビンタン島)


ここはとっても素敵!完全オープンエアで砂浜に並べられたテーブルで食事ができます。


お料理はグリルキッチンから運ばれて、わりとキチンとしたカクテルもあるし、足もとのサラサラした砂の感覚を踏みしめながらお酒だけを楽しむのも良いかもしれません。【キューカンバーのガスパチョ】が意外性のあるスパイシーなスープで印象的。

【ガーリックピッツァ】

これなんの料理だっけ?


【グリルチキン(ホール)】

グリルチキンのしかもホールはちょっとボリューム大過ぎたかな。。。ハーフで十分だったかも。ケンタッキーのチキンと一緒で、外側にはしっかり味がついてるのだけど、中は素朴な素材のお味でした。。途中から巨大なツナ缶食べてるような気になちゃったよ。

こんなにステキなプールの向こう側に目指すレストランがありますよ。

0 件のコメント: