2008/11/25

BANYAN TREEのプール


BANYAN TREEのゲストが使えるのは主に3つのプールとプライベートビーチです。BANYAN TREE内にある「ROCK POOL」「BEACH SIDE POOL」の他に、ANGSANA HOTELのPOOL。BANYANとANGSANAはビーチで繋がっていて簡単に行き来ができるので、その日の気分で毎日プール遊びができました。
まずは“BANYAN TREE BINTAN”のメインプール【BEACHSIDE POOL】。プールサイドでお昼寝するもよし。海を見ながらボーっと本を読むもよし。まさに隠れ家リゾートなプールで満足度高しでしたよ。
【BEACHSIDE POOL】

BANYANのサブプールが【ROCK POOL】です。このプールに橋を渡して結婚式も出来るらしいですよぉ。

【ROCK POOL】

守り神のようなワニちゃんいらっしゃる


【ANGSANA HOTELのPOOL】

これはまさにリゾートホテル的プールでした。
子供ちゃんたちが走り回れるように浅めプールも出来ているので
ファミリーにはこちらがオススメだろうな。

ANGSANAプールは広くて開放的だけど、いかにもホテルのプールっぽいから、P&Co.は「BEACH SIDE POOL」が一番好きかなぁ。小さいけど泳いでる人もいないし、水が海に落ちて行くような演出もなかなかです。プールで好きなチェアに座ると、すぐさまバスタオルとミネラルウォーターが運ばれて、時々はシャーベットやフローズンフルーツを差し入れにきてくれたり、当に至れり尽くせり。昼寝して、暑くなったら水に潜って、お腹が空いたら食事を持ってきてもらう…うーん、ダメ人間が着々と出来上がっていく。

0 件のコメント: