2009/11/10

Breda's Wedding Blog ~daily inspiration for the one-of-a-kind bride & groom.....


Brenda's Wedding Blog, run by Brenda Bennett Maille, is now one of my favorite blog!

この "Brenda's Wedding Blog" は、自分の部屋づくりの参考になるような、かわいいインテリア写真を見つけたくて、グーグル先生に相談していたときに偶然見つけたのだけど、もうホントにso cute.

セレクトがP&Co.の好みにぴったりすぎて、ブログを読んでるだけで、目は潤み、頬は紅潮し、ため息を繰り返すまま数時間が立ってしまいました。興奮しすぎて正直、はきそう。

Images below from Brenda's Wedding Blog

















ウェデイング準備で、招待状はじめとするペーパーアイテムや、テーブルコーディネート、フラワーアレンジメント、ケーキなんかのデザインの参考にしたい人、手作りしたい人にはもちろん、洋雑誌なんかでインテリアを好む人にも是非!たぶん鼻血が出ちゃうと思います。

リンク先のブログを開いたら、右のメニューバーのthe blog's categoryから探すと見やすいよ

Check out more on the Brenda's Wedding Blog site.

0 件のコメント: