2009/11/02

IKEAでホリデーシーズンのおかいもの!

ハロウィンが終わって、holiday seasonが到来ですね。そう思ったら、ソワソワしだして、会社帰りにIKEA行ってきちゃった。

田園調布駅出発の無料シャトルバスに揺られて20分。寝る間もなくあっちゅう間に到着。



平日夜とあって、ファミリーで賑わうフードコート以外はガラガラ。ひとりでタッタカカートを押しながら、ノンストレスでお買いものができました。

そしてそして、お目当てのクリスマスグッズあったぁ!!レジ直前のイベントエリアに山積み!



去年購入して気に入った電飾のKALLTシリーズの追加や、ペーパーナプキン、クリスマスキャンドルなどをお買いもの。すでに売り切れになっちゃてるものまであったから、ご興味ある人は急ぐべし。




仕上げには、IKEA名物100円ホットドックと、50円ソフトクリームのフルコースで一息タイムしたら、あとは―――


往路同様、田園調布駅まで快適バスの旅で楽チンポンで帰ってくるだけ。

田園調布発が19時20分、IKEA発が21時15分。一人でパっと行って、パっと帰ってくるには90分も滞在できれば十分でした。気分転換に楽しいよ~。




戦利品たち♪

0 件のコメント: