2009/10/04

ドブロブニクの贅沢レストラン"gil's"インテリア篇



ザグレブからドブロブニクへ移動する飛行機の中で教えてもらったレストラン。そのあまりに素敵な様子に「ぜひ!」と心弾んで訪問したレストランをご紹介します。


旧市街をグルっと囲んだ城壁の旧港近くに、それはありました。



小さな扉にソロリ足を踏み入れてみると・・・



なんか、とってもハイセンスな空間が!
なんと本物の城壁の上でお食事が出来るのです。


遠くからレストランを望むとこんな感じ。
ね?世界遺産に馴染むとってもモダンな空間。



このお店のシャレオツさを十分に楽しむのは、ディナータイムがおすすめだと思います。だんだんに日が沈んで、ハーバーに灯りが灯り、街に温かい灯りが灯ってく様子をぼんやり眺められるのですよ。


店内を見渡してみると



コドモお断りのロマンティックゾーンがそこに、ここに!

外はちょっと・・・というグループには個室も用意されてました。


こんなに贅沢なBARとかね。


看板にも手を抜きません。


さあ期待のお食事は『ドブロブニクの贅沢レストラン"gil's"お食事篇』で。


→『voyage(クロアチア)』エントリー一覧へ
クロアチア旅行プロローグ

【ドブロブニク関連記事】
ホテル“The Grand Villa Argentina Hotel & Suites Dobrovnik"
ドブロブニクからロクロム島にワンデイトリップ
“LOKANDA PESKARIJA”(美味しいシーフードレストラン)
ドブロブニクの素晴らしいビーチ(バニェビーチ)
ドブロブニクの贅沢レストラン"gil's"インテリア篇
ドブロブニクの贅沢レストラン"gil's"お食事篇
ドブロブニクからスプリットへ長距離バスの旅
【ザグレブ関連記事】
聖マルコ教会と石の門と大砲
聖母被昇天大聖堂
ザグレブの朝市
絶対行くべきアイス屋さん「Millennium」
ザグレブのお宿は"Hotel Dobrovnik"
ザグレブ空港から街へ移動
ウィーン経由でザグレブへ

0 件のコメント: